【第10回】神戸観光

株式会社Eアファンです。
いよいよ4月9日はコンベンションですね。
遠方からお越しいただく方もたくさんいらっしゃるので、今回はおすすめの神戸観光を書いていきたいと思います。

①神戸ハーバーランド

神戸といえばこのイメージですよね。神戸ハーバーランドではショッピングもグルメもシネマもアンパンマンミュージアムも!あり、いろんな楽しみ方ができます。
特に夜景はとてもきれいなので必見です。

②神戸布引ハーブ園/ロープウェイ
日本最大級のハーブガーデンです。
公式ホームページの写真がとてもきれいでうっとりしました。
写真好きの方、お花好きの方、景色を楽しみたい方にオススメです。
ぜひ公式ホームページをチェックしてみてください。

③神戸・南京中華街
横浜・長崎とならぶ日本三大中華街のひとつです。
中国料理店や、中華系の商店が約100軒も集まるチャイナタウンで、食べ歩きが楽しめます。
おススメのお店は「ユンユン」の焼き小籠包です。肉汁がすごいので、びっくりしますよ。

ここからはちょっとマイナーな観光スポットです。
④アトア 劇場型アクアリウム
アトアは、アクアリウムとアートが融合した新感覚の都市型水族館です。
まるで映画や舞台のワンシーンに入り込んだような空間を楽しめるようです。
アートと生き物が融合すると幻想的ですよね。

いかがでしたか。
少しでも参考になれば嬉しいです。
今回参加できなかった方もまた説明会やイベントでお会いしましょう♪
日曜は気をつけてお越しください。

次週のコラムはお休みとなります。