【第53回】Eウォークラリーレポ

株式会社Eアファンです。
汗ばむような陽気の日も増えてまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今回は4月12日(日)に開催しましたEウォークラリーのレポをお送りいたします✨
当日は天気にも恵まれ晴天のウォーキング日和🌞
約80名の方に参加していただきました💕
ガチャガチャを楽しまれたり、ウエアコンテストを意識してくださる方もいらしたり😊(ホームページに写真あり)
みなさん楽しそうに過ごされていました🍃
当社としてもグループの垣根を超えてコミュニケーションをとる姿が印象に残っています。

今回イベントを開催した目的は、
Eアファンは会員の皆様の健康を増進を応援するため、サプリメントの販売以外に何ができることはないかと考え、ウォーキングイベントの開催にいたりました🍀
当日は13時15分から開会式が行われ社長の挨拶から始まり、南永代教授、若杉昌司トレーナーによるパワーウォーキング講座がありました👣
ウォーキングといえば南永代教授!ということで、パワーウォーキング講座を簡単にしていただきまして、参加された方にはウォークラリー時に実践していただきました😊

いよいよウォーキング開始。
各々の体力に合わせて2.4キロ、2.8キロ、3.3キロコースをご用意しました。
みなさんには各チェックポイントを回ってスタンプを集めていただきました。チェックポイントにはストレッチをしたり前身じゃんけんしたりフォトコンテストにエントリーしていただいたり🙌
前身じゃんけんはスタッフ共々大いに盛り上がりました✨
スタンプの数に応じてゴール時に景品と交換もあり、みなさん切磋琢磨しながらウォーキングをされていました🌻

ウォーキング終了後は表彰式。
ウエアコンテスト、大勢で参加してくれたで賞のほかに、社長賞、パワーウォーキング賞、スマイル賞😊
表彰があった方はおめでとうございます🎉
参加いただいたすべての方お疲れさまでした🥰💞

ウォーキングは手軽に行えるスポーツですので、今後もお役に立てれば当社としても嬉しいです。
南永代教授のパワーウォーキングぜひご活用ください💫
Eウォークラリーは来年も開催予定ですので、皆さまの参加お待ちしております😊
_____________________
コラムでは「会員様のためになるプチ情報」や「最近開催されたイベントの様子」などを配信しています。
_____________________