まずは、会員ページの「購入履歴」よりご注文月の「継続Eミアン12,000円」がお支払済みになっているかご確認ください。
お支払済みとなっていない場合は何らかの理由で決済ができていない状態ですので、商品代をお支払いいただく必要がございます。
当社でご入金が確認できましたら、定期購入商品の発送手続きに入ります。
なお、お支払い方法などご不明な点がございましたらお問い合わせください。
お支払済みとなっている場合は「お荷物お問い合せ番号」にお問い合せ番号が記載されているかご確認ください。
記載されている場合、この番号をクリックすると発送状況を確認することができます。
発送状況が「配達完了」となっているにもかかわらず商品がお手元に届いていない場合は、ヤマト運輸に直接お問い合わせください。
また、お問い合わせ番号が記載されていない場合は「出荷予定日」をご確認いただき、「出荷予定日」以降、再度お問い合せ番号をご確認ください。