平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、一部の会員様にお届けいたしました商品に誤りがあることが判明いたしました。
該当の会員様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本日、本来お届けすべき商品とは異なる品を発送してしまった旨の連絡を発送センターより受け、社内で確認いたしましたところ、6月5日の発送時の確認作業に誤りがあり、増量されていないEミアンとEミアンアランをお送りしていることが判明いたしました。
今後はこのようなことがないよう細心の注意を払い、再発防止に努めてまいります。
なお、誤った商品をお送りしてしまった会員様につきましては、お詫びの品を近日中に送らせていただきます。
改めまして、この度の不手際につきまして深くお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
2025年6月6日