【第5回】よくある質問

株式会社Eアファンです。
今回は会員様から電話やメールでよくお問い合わせがある質問をまとめました。

質問1 プレゼント交換がしたいんだけど、どうしたらいい?
定期購入をしている方はどなたでも6点から応募できます。
交換方法はWeb(Back Office)、FAX、メールがございます。
✓Web→会員ページ(Back Office)から応募いただけます。
当社ホームページから「会員ページ」にログインします。
会員番号やパスワードは入会の際にお送りしている「会員登録完了書」をご覧ください。
ログイン後、「ポイント交換」からお申込みできます。
✓FAX→毎月定期便でお送りしている納品書をご覧ください。
納品書の下にプレゼント応募用紙がついております。
その応募用紙のポイント交換商品に○または個数をご記入ください。
納品書は切り取ったりせず、そのままFAXにてお送りください。
※切り取ってしまいますと、どなたが応募したのか確認ができなくなってしまいますので、そのままFAXでお送りください。
※応募用紙には必ず交換したい商品や個数をご記入ください。記入がない場合はEミアン1袋をお届けいたします。
✓メール→毎月定期便でお送りしている納品書にポイント交換希望商品を選び、加筆したものを写真でお送りいただくか、本文に記載をお願いいたします。
本文に記載していただきたい内容は
①会員番号
②氏名
③電話番号(日中に対応できる番号)
④交換希望商品名と個数
です。また写真でお送りいただく際は不鮮明で読み取れない場合がありますので、本文にご記入いただければスムーズに対応できます。
質問2 追加購入したいんだけど、どうしたらいい?
追加購入はWeb(Back Office)、FAX、メールからお願いいたします。
追加購入は定期購入よりお値打ちにご購入できるんですよ♪
✓Web(Back Office)→定期購入をされている方がご利用できます。
(随時購入の方はご利用できかねますので、お電話にて承ります。)
ホームページから「会員ページ」にログインします。「商品購入」ページから購入したい商品、お支払い方法をお選びください。
✓FAX→商品注文書にご記入し、FAXでお送りください。
お支払い方法がクレジットカードの場合、商品注文書を受付後、当社にて決済いたします。
振込、PayPayの場合、商品発送はご入金確認後となります。
✓メール→order@eafan.jpに「追加注文」という旨を記載しメールをお送りください。
商品注文書を写真にて添付していただくか、下記の内容をご記入ください。
①会員番号
②氏名
③電話番号(日中対応できる番号)
④追加商品名と個数
⑤お支払い方法(振込、クレジットカード、PayPay)
お支払い方法がクレジットカードの場合は当社にて決済いたします。
振込、PayPayの場合、商品発送はご入金確認後となります。
メールの場合、受信後は当社から必ず返信がございます。
メール受信後、翌営業日に返信をしております。
返信がない場合は、何らかの理由で届いていない可能性がありますので再送いただければ幸いです。

以上、よくある質問編でした!
写真は先日会員様からいただいた京都の鴨川の写真です。
この写真は京都説明会にお越しいただいた会員様が撮った写真ですが、
「京都駅から説明会会場まで歩いてきた!」と仰っていました(゚д゚)!
この風景を見ながらのウォーキングは気持ちよくてとっても癒されそうですね。
それでは来週もお楽しみに!