【第7回】「Switch On」準備の様子

株式会社Eアファンです。
今回はコンベンション「Switch On」準備の様子をお届けします。

コンベンションまで残り一ヶ月弱ということで最近は準備に忙しい日々を過ごしています。会場には計2回の下見に行きますが、1回目の下見では第二部夕食の食事を試食してきました。
前菜からメイン、デザートまでどれもとっってもおいしかったです。

写真は試食したデザートです。
お腹いっぱいでもデザートは別腹ですよね。
お越しいただく方は女性が多いということでデザートは多めに作っていただくことになりました。また遠方からお越しいただく方もいらっしゃるので関西ならではの料理もお願いしました。
神戸ポートピアホテルは「ホテル+ホール」が併設されているので、
ホテルの華やかさとホールの広さを兼ね備えた素敵な会場なんです。
ベイルプレミアムエッセンス発表時と同じ会場になりますので、前回来場された方はイメージしやすいかと思います。
このような会場で式典を行うことができると思うと、下見の段階でもわくわくするような会場でした。

会社に戻り、後日イベント業者様との打ち合わせを行いました。

大きな式典になるので、専門のイベント業者様と演出、制作、運営を打ち合わせしていきます。当日までオンラインや対面で何度も打ち合わせを繰り返します。
時には6時間程度打ち合わせを行っている時もあり、最後はみんなクタクタになることもあります(笑)
10年間の感謝をお伝えするにはこの時の演出はどうするか、どこから誰が登場するかなど細かな流れを決めていきます。そしてEアファンの未来をお伝えするためにどのようにしたら盛り上がるか、来場された方が楽しんでいただくためには何をしたらベストかなどたくさん意見を出し合っています。

以上、「Switch On」準備の様子でした。
式典は一日で終わりますが、準備は何か月も前から行っており様々な専門の方の力を借りて進めております。
みなさまもコンベンション「Switch On」にぜひお越しください。