[支払方法を口座引落しに変更する、または金融機関を変更する場合]
「預金口座振替依頼書」の原本を郵送してください。
「預金口座振替依頼書」は、会員ページ(backoffice)の「資料ダウンロード」からもご利用できます。

[支払方法をクレジットに変更する、またはクレジットカードを変更する場合]
クレジットカードの変更は会員ページ(backoffice)からが便利です。会員ページ(backoffice)にログイン後、「登録情報」から「カード情報を登録・変更する場合はこちら」からご変更ください。すぐに決済を希望される場合は、お電話にて変更をした旨をお知らせください。
また他にも、「クレジット決済申込書」をFAXまたはEメールでご提出いただく方法もございます。
「クレジット決済申込書」は、会員ページ(backoffice)の「資料ダウンロード」からご利用できます。

[支払方法をPayPayに変更する場合]
「PayPay決済ご利用マニュアル」をご参照ください。
定期購入をPayPayに変更されたい場合は、②定期購入の支払登録方法のQRコード(上から2番目のQRコード)を読み込み、マニュアルの①~⑤の手順でご登録ください。(一部簡略化されている部分はございますが、大まかな流れは変わらないため手順通りお手続きください)また登録が終わりましたら、必ず当社までご連絡をお願いいたします。
「PayPay決済ご利用マニュアル」は、会員ページ(backoffice)の「資料ダウンロード」からもご利用できます。

なお、ご連絡の際は①登録名(必須)、②会員番号、③連絡先電話番号(必須)をお書きいただき、「何月分から何をどのように変更するのか」についても明確にお知らせください。