2021年8月26日10時より、電話対応の品質向上のため、お客様とのすべての通話(着信・発信)を録音させていただきます。何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、録音した内容は、上記目的以外に使用いたしません。
※弊社からお客様にお電話をする場合、通話録音についてのガイダンスは流れませんが、録音はされております。予めご了承ください。
NEWS
2021年8月26日10時より、電話対応の品質向上のため、お客様とのすべての通話(着信・発信)を録音させていただきます。何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、録音した内容は、上記目的以外に使用いたしません。
※弊社からお客様にお電話をする場合、通話録音についてのガイダンスは流れませんが、録音はされております。予めご了承ください。