「Eストール2」の購入補償及び回収方法についてご案内させていただきます。

購入補償について

対象者

2022年6月以降の「定期購入・追加購入・イベント販売」、または「点数交換」にて商品を購入された会員様全てが対象となります。

対応方法

(定期購入・追加購入・イベント販売の場合)

①Eアファンより該当の会員様へ手続きに必要な書類が届きます
②「Eストール2購入補償申請書」に必要事項を記入し送付。購入数に応じて代替品または返金(※1)を選択する。
③申請書をEアファンまでご返送またはFAXまたはメールにて提出。

(点数交換の場合)

①Eアファンより該当の会員様へ手続きに必要な書類が届きます
②「Eストール2点数交換補償申請書」に必要事項を記入し送付。交換数に応じて代替品または他の商品への交換を選択する。
③申請書をEアファンまでご返送またはFAXまたはメールにて提出。

  • 商品回収のある・なしにかかわらず2022年6月以降の商品全てが対象。
  • 同封される「補償申請書」にご記入の上、Eアファンまでご返送又はFAXまたはメールに添付し、申請書の提出をもって補償の対象となる。
  • 代替品とは紅麹を使用しないEストール2

回収方法について

購入、交換された全てのEストール2を自主回収させていただきます。未開封、開封済み商品に関わらず、会員様のお手元にあるEストール2は健康の安全を鑑み、全て回収させていただきたく存じます。ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

対象となる商品

お手元にある全ての「Eストール2」を未開封、開封済みに関わらず全て回収いたします。

回収方法

「購入補償」の対象となる全ての方に返送用封筒を同封したものを郵送いたします。お名前をご記入の上、対象となる商品を封筒に入れてポストに投函してください。

申請書の記入例

購入補償

購入補償の記述例

「木曽ひがし様が期間中に9個の商品購入をした」

という書類がEアファンから届きます。(購入の明細書を同封いたします)

木曽ひがし様は、購入した9個に対して7個は代替のEストール2を、2個は返金を希望します。

①と②の合計が同じになるよう、ご注意ください。ご返金は購入時の価格となり、申請書が届き次第、速やかに対応いたします。振込先はボーナス受取口座になります。

尚、申請は左下の管理番号で把握しています。かならず本用紙にご記入いただき、ご返送又はFAXまたはメールに添付ください。

書類は4月10日までに対象の皆様の元へ届く様、準備しています。お届けまで少々お待ちください。

点数交換補償

点数交換補償の記述例

「木曽みなみ様は期間中に点数交換を8個した」

という書類がEアファンから届きます。(購入の明細書を同封いたします)

木曽みなみ様は、点数交換した8個に対して4個は代替のEストール2を、4つは他の商品への変更を希望します。

①と②の合計が同じになる様、ご注意ください。商品のお届けは5月初旬を予定しています。

尚、申請は左下の管理番号で把握しています。かならず本用紙にご記入いただき、ご返送又はFAXまたはメールに添付ください。

書類は4月10日までに対象の皆様の元へ届く様、準備しています。お届けまで少々お待ちください。

当社の製品やビジネスに関するご相談、ご不明点などお気軽にお問い合わせください。スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

電話番号

0120-92-7318フリーダイヤル

E-Mail

info@eafan.jpフォームもご利用ください

お問い合わせフォームへ

  • twitter
  • instagram

ページの先頭へ