対象者
対応方法
(定期購入・追加購入・イベント販売の場合)
①Eアファンより該当の会員様へ手続きに必要な書類が届きます
②「Eストール2購入補償申請書」に必要事項を記入し送付。購入数に応じて代替品または返金(※1)を選択する。
③申請書をEアファンまでご返送またはFAXまたはメールにて提出。
(点数交換の場合)
①Eアファンより該当の会員様へ手続きに必要な書類が届きます
②「Eストール2点数交換補償申請書」に必要事項を記入し送付。交換数に応じて代替品または他の商品への交換を選択する。
③申請書をEアファンまでご返送またはFAXまたはメールにて提出。
- 商品回収のある・なしにかかわらず2022年6月以降の商品全てが対象。
- 同封される「補償申請書」にご記入の上、Eアファンまでご返送又はFAXまたはメールに添付し、申請書の提出をもって補償の対象となる。
- 代替品とは紅麹を使用しないEストール2