宿 泊
必ずご確認ください
テケトにて4/1(水)10:00より受付を開始します
Eアファンの会員様で、団博士講演会、懇親会、ビジネス交流会のいずれかに参加される方限定です
1回のお手続きは1人分のお申込みとなります。代理取得など複数人のお申込みをご希望の方は人数分のお手続きを繰り返し行っていただきます。
・Eアファンにご登録のクレジットカード
・PayPay
・お振込み
からご選択いただけます。
振込・PayPay→4月お申し込みの方は1週間以内に、5月お申し込みの方は3日以内にお支払いをお願いします。
クレジットカード→5月中旬頃に、ご登録のクレジットカードで決済いたします。
Eアファンスタッフの武藤(むとう)もしくは石津(いしづ)までご連絡をお願いいたします。
武藤:080-7209-3620
石津:090-1754-3241
締切後はキャンセル料が発生いたします。キャンセル料はお申し出いただくタイミングにより異なりますので、残念ながら参加できなくなった場合はお早めに弊社までご連絡ください。また、ご返金はご本人の登録の口座へ手数料を差し引かせていただきご返金いたします
徒歩移動可能な距離です。東急ホテルから徒歩5分以内。
アパホテルのホームページにてご確認ください。
https://www.apahotel.com/hotel/tokai/aichi/nagoyasakae_higashi/
チェックインは15時より。チェックアウトは10時まで。
恐れ入りますが、巣泊まりでの手配となります。
未就学児は1ベッド、1名様まで大人のお客様との添い寝が無料でご宿泊いただけます。
小学生からは大人料金です。お子様も宿泊希望の場合は、必ずEアファンまでお電話をお願いいたします。
全室禁煙です。電子タバコもお控えいただいております。
テケトのお申込み画面にて、ツイン希望の方は同室希望の方の氏名をご入力いただく欄がございます。ツインのお部屋は数量限定となります。
フロントで予約名をお申し出ください。宿泊代はEアファンが一括精算いたします。請求されませんのでご安心ください。
予約名と宿泊者名が異なる場合はお部屋をご利用いただけません。変更の際は予めEアファンまでお申し出ください。
アパホテル様はチェックイン時に、①フルネーム②住所③電話番号の記入が必須です。
団体での宿泊でチェックイン混雑回避のために、事前にホテルへ情報をお伝えいたします。ご協力の程よろしくお願いいたします。
個人でご予約されても問題ございません。
チケットの譲渡は、双方合意のもと可とします。ただし転売は禁止いたします。譲渡した場合は必ずEアファンまでご連絡をお願いいたします。また、「まとめて割」は同一の方が参加で適用となるため、一部を別の方へ譲渡することはできません。





