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  • 契約変更等の手続き

無菌豚の開発着手から完成までの年数はどれぐらいですか?

製造元では無菌豚と言われる豚を開発してはおりませんが、人体に有害な菌を保有していない国産豚にこだわり、 製造開始当初から独自の基準にてお取引いただく農場を選別しております。

N・Dプラセンタの開発着手から完成までの年数はどれぐらいですか?

製造元では製品を開発して足掛け12年(2020年現在)になります。そして現在もより良いモノづくりを目指して日々開発を続けております。

たくさん飲みたいので定期購入が1袋では足りません

定期購入数は変更することができますので、ご希望の購入数をご連絡ください。
ご連絡の方法は①電話、②FAX、③Eメールのいずれでも受け付けております。
ご連絡の際は①登録名(必須)、②会員番号、③連絡先電話番号(必須)、④定期購入希望数(必須)をお書きください。

①電話:052-222-0080 または 0120-92-7318
②FAX:052-222-0081
③Eメール:order@eafan.jp

なお、会員ページの「資料ダウンロード」ページにて「各種変更届」をダウンロードすることができますので、こちらをご利用いただくことも可能です。

Eミアンの定期購入料金は、1袋目¥12,000(税込み)で、2袋目からは¥8,640(税込み)です。
2袋の場合は¥21,190(税込み)、3袋の場合¥29,830(税込み)となります。また、Eミアン以外の商品を定期購入することも可能です。
上記金額の他に、1回の発送毎に発送手数料550円が必要となりますのでご了承ください。

以前入会していたのですが、退会しました。またEミアンを購入したいのですがどうしたらいいですか?

退会から半年が経過していれば再入会いただけますが、再入会の場合でも初期登録料が再度必要となります。
なお、ポジションにつきましても新規のポジションとなり、以前のポジションに復帰することはできませんのでご了承ください。

定期購入ボーナスの現在の点数はどうしたらわかりますか?

定期購入商品と一緒にお送りしています最新の納品書に記載されている点数が今現在の点数です。なお、会員ページの「ポイント交換」ページにも現在のポイントが記載されています。

  • ※初回Eミアンは定期購入ボーナスポイント付与の対象外です。
  • ※定期購入を休止すると、休止開始月にそれまでの累計点数は0点となります。
  • ※納品書等に記載のポイントは前月までの累計ポイントです。

残高不足で口座引落しがされませんでした。もう一度引落ししてもらえますか?

当社では引落しを行うのは毎月4日(非営業日の場合は翌営業日)の1度だけとなっております。
お手数ですが、引落しがされなかった場合には、当社の取扱い金融機関にお振込みください。
なお、引落し日の前日までにご登録口座の残高をご確認くださいますようお願いいたします。

《取扱い金融機関》

  • ・ゆうちょ銀行 記号:11170 番号:13987411
    (他行からの振込 店名:一一八 普通預金:1398741)
  • ・三菱UFJ銀行 中津川支店 普通預金 0000721 口座名義 (カ)イーアファン

クレジット決済がされませんでした。どうしてですか?

クレジットで決済ができない理由の多くは以下の4点となります。

  • ①登録のクレジットカードの有効期限が切れている(カードが更新された場合、再登録が必要となります)
  • ②ご利用可能額をオーバーしている
  • ③当社の決済について、過去にカード会社に問合せをしたことがある
  • ④複数の決済を同一のクレジット決済IDで行っている
  • ①の場合、再度クレジット決済IDを取得いただき、当社までご連絡ください。
  • ②の場合、問題となるのは「ご利用限度額(ご利用可能枠)」ではなく、「ご利用可能額」です。
  • ご登録のクレジットカードの引落し後にご利用可能額が回復することで決済が可能となる場合がございますので、改めて当社までご連絡ください。
  • ③の場合は、当社は海外決済のため、カード会社が不正利用されている可能性があると判断しロックをかける恐れがあります。
  • その際はカード会社から連絡がありますが、ここで「利用した覚えはないです」と答えると、そのカードで当社の商品を購入することはできません。
  • ④の場合は、ポジションごとに決済IDを取得し、当社までご連絡ください。

なお、クレジット決済ができなかった理由を当社からクレジット会社に問い合わせすることはできません。
以上のいずれにも心当たりがない場合には、クレジットカード会社に直接お問い合わせください。

商品はいつ届きますか?⇒定期購入⇒クレジットカード支払い

定期購入におけるクレジット決済日は毎月4日です。
決済が完了すると、その翌日(5日)から発送を開始します。なお、商品の購入状況や発送状況については、会員ページの「購入履歴」よりご確認いただけます。

商品はいつ届きますか?⇒定期購入⇒口座引落支払い

定期購入における口座引落し日は毎月4日です。
引落しが完了すると、同月の13日ごろから発送を開始します。
なお、商品の購入状況や発送状況については、会員ページの「購入履歴」よりご確認いただけます。

商品はいつ届きますか?⇒定期購入⇒振込み・払込み

振込みまたは払込みが当社にて「午前中」に確認できた場合は、「翌営業日」に発送します。
「午後」に確認できた場合は「翌々営業日」に発送します。
なお、商品の購入状況や発送状況については、会員ページの「購入履歴」よりご確認いただけます。

商品はいつ届きますか?⇒追加注文

「午前中」に注文と入金の両方が確認できた場合は「翌営業日」に発送します。
「午後」に注文と入金の確認ができた場合は「翌々営業日」に発送します。
なお、商品の購入状況や発送状況については、会員ページの「購入履歴」よりご確認いただけます。

複数の会員登録をしています。 定期購入の商品が別々に届くのはなぜですか?一緒に送ってもらえませんか?

定期購入は会員登録番号(会員ID)順に発送していますので、お届け日が異なることがございます。
また、発送システムの関係で、同一人物・同一住所であったっとしても、複数の会員IDの定期購入品を同梱することはできません。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

会員登録申請書を送ったのに商品が届きません

会員登録申請書と初回登録料の2つを受理してから5営業日以内に初回商品を発送しております。

この期間を過ぎても商品が届かない場合には、書類の不備・不達、または初回登録料のご入金がされていない可能性がございます。

書類及びお振込み先等に間違いがないかをご確認のうえ、ご不明な点につきましてはお電話にてお問い合わせください。

平日10時~18時 電話:052-222-0080または0120-92-7318

定期購入商品が届きません

まずは、会員ページの「購入履歴」よりご注文月の「継続Eミアン12,000円」がお支払済みになっているかご確認ください。
お支払済みとなっていない場合は何らかの理由で決済ができていない状態ですので、商品代をお支払いいただく必要がございます。
当社でご入金が確認できましたら、定期購入商品の発送手続きに入ります。
なお、お支払い方法などご不明な点がございましたらお問い合わせください。
お支払済みとなっている場合は「お荷物お問い合せ番号」にお問い合せ番号が記載されているかご確認ください。
記載されている場合、この番号をクリックすると発送状況を確認することができます。
発送状況が「配達完了」となっているにもかかわらず商品がお手元に届いていない場合は、ヤマト運輸に直接お問い合わせください。
また、お問い合わせ番号が記載されていない場合は「出荷予定日」をご確認いただき、「出荷予定日」以降、再度お問い合せ番号をご確認ください。

会員登録申請書の書き方がわかりません

会員ページの「動画一覧」ページをご覧いただき、「カテゴリを選択」で「新規登録」をご選択いただくと、「申請書の書き方」という動画説明がございますので、こちらをご覧ください。

定期購入をお休みしたいのですが……

当社まで定期購入を休止する旨をご連絡ください。
ご連絡の方法は①電話、②FAX、③Eメールのいずれでも受け付けております。
ご連絡の際は①登録名(必須)、②会員番号、③連絡先電話番号(必須)をお書きください。

  • ①電話:052-222-0080 または 0120-92-7318
  • ②FAX:052-222-0081
  • ③Eメール:order@eafan.jp

また、定期購入をお休みされた場合、以下のようなお取り扱いとさせてただいておりますのでご了承ください。

  • ・6か月連続してお休みになられた場合は、自動退会となります。一度退会となってしまうと、その後6か月間は再入会することができません。
    また、再入会される場合でも、初期登録料が再度必要となり、ポジションにつきましても、元の位置に復帰することはできません。
  • ・休止期間中に発生するコミッションにつきましてはすべてが無効となります。
  • ・定期購入ボーナスポイントにつきましては、休止が開始となる月にそれまで貯まっていたポイントがリセットされ0点となります。

解約・退会する場合の手続きを教えてください

解約・退会される場合は解約届のご提出が必要となります。
会員ページの「資料ダウンロード」ページにて「解約届」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえご提出ください。
解約につきましては「解約届」の原本提出をもって正式な受理となりますので、必ず「原本を郵送」してください。
なお、「解約届」のダウンロード・プリントが難しい場合には、当社までご連絡いただければ「解約届」を郵送いたします。
ご連絡の方法は①電話、②FAX、③Eメールのいずれでも受け付けております。
ご連絡の際は①登録名(必須)、②会員番号、③連絡先電話番号(必須)をお書きください。

  • ①電話:052-222-0080 または 0120-92-7318
  • ②FAX:052-222-0081
  • ③Eメール:order@eafan.jp

なお、当社はネットワークの会社でございます。
会員様からのご紹介というかたちで、ご縁があってつながっておりますので、ご紹介者様に退会される旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
また、一度退会になられますと、再入会をご希望の場合でも退会より6か月間はご入会になれませんのでご注意ください。
なお、再入会の場合でも、初期登録料が再度必要となり、ポジションにつきましても、元の位置に復帰することはできません。

定期購入は口座からの引落しではなく、振込みで支払いたいのですが……

大変申し訳ございませんが、定期購入のお支払いはクレジット決済または口座からの自動引落しとさせていただいております。
何卒ご了承ください。

複数登録の際の提出書類について教えてください ⇒支払方法⇒口座引落

会員登録申請書は登録毎に提出が必要です。
登録数分をご提出ください。なお、預金口座振替依頼書のご提出は1通のみで結構です。

複数登録の際の提出書類について教えてください ⇒支払方法⇒クレジット決済

会員登録申請書は登録毎に提出が必要です。
登録数分をご提出ください。なお、クレジット決済IDにつきましても登録毎の取得が必要です。
登録数分の決済IDを取得のうえ、すべてご提出ください。

支払方法を変更したいのですが……

支払方法を口座引落しに変更する、または金融機関を変更する場合は、A-4「預金口座振替依頼書」の原本を郵送してください。
支払方法をクレジットに変更する、またはクレジットカードを変更する場合は、A-5「クレジット決済申込書」をFAXまたはEメールでご提出ください。
なお、ご連絡の際は①登録名(必須)、②会員番号、③連絡先電話番号(必須)をお書きいただき、「何月分から何をどのように変更するのか」についても明確にお知らせください。

以前入会していたのですが、退会しました。またEミアンを購入したいのですがどうしたらいいですか?

退会から半年が経過していれば再入会いただけますが、再入会の場合でも初期登録料が再度必要となります。
なお、ポジションにつきましても新規のポジションとなり、以前のポジションに復帰することはできませんのでご了承ください。

定期購入ボーナス交換を申請したいのですがどうしたらいいですか?

お届けの納品書に記載されている点数をご確認いただき、交換に必要な点数が貯まっていたら、点数の右横にある交換商品一覧の中の希望商品に〇をつけ、FAXまたはメールに画像を添付してお送りください。
お電話でのお申込みは受け付けておりません。なお、会員ページの「ポイント交換」ページからもお申込みいただけます。

法人として会員登録する場合の申請書の記入方法を教えてください

法人として登録する場合は、登録申請者が法人の代表者である必要があります。
氏名欄には「〇〇株式会社 代表取締役 〇〇〇〇」のように、会社名、代表者の肩書及び代表者名を記入してください。
ボーナス受取口座は会社名義、代表者の個人名義のいずれでも構いません。
署名欄は「〇〇株式会社 代表取締役 〇〇〇〇」と記入し、会社実印(代表者印)を押印してください。

商品を返品したい場合はどうすればいいですか?

商品については、ご解約の場合のみ返品を承っており、手数料等を差し引いた金額をご返金いたします。
ただし、以下の条件を満たしている必要がございますのでご注意ください。

  • ①会員登録から1年を経過していないこと
  • ②解約日からさかのぼって90日以内に購入した商品(印刷物は除く)で、未使用・再販可能であること
  • ③当社から直接購入した商品で、再販売されていないこと
  • ④商品を開封又は使用・消費していないこと

返金額については、事務手数料として商品代金の10%を差し引き、残りの90%を返金します。
商品発送前であっても、決済処理が完了している場合は事務手数料を差し引かせていただきます。 お手続き方法については、まずお電話にて当社まで解約・返品をお申し出ください。
その後、「会員解約届」に会員ID・氏名・住所・契約解除日をご記入のうえ、返品が可能な場合は返品される商品とともにご郵送ください。

返品に関するその他の注意点は下記のとおりです。

  • ・返品された商品に対してボーナスの支払いを受けていた場合は、返品金額より支払済みボーナス分を差し引かせていただきます。
  • ・返品・返金に関する送料及び振込手数料は会員様のご負担となります。
  • ・返金手続きにつきましては、返品商品及び会員解約届を受領後に速やかに行います。

クーリングオフの手続きを教えてください

初回商品が到着した日、あるいは契約書面の引き渡しを受けた日のどちらか遅いほうから起算して20日以内であれば、クーリングオフ制度に基づき理由を問わず解約・返品することができます。
解約に伴い違約金その他の諸費用等をご負担いただく必要はございません。
クーリングオフをされる場合は、ハガキに下記の文言と必要事項をご記入いただき、郵送してください。お届けした商品・書類一式につきましては、別途着払いにて速やかにご返品ください。
なお、ご契約者様が法人の場合はクーリングオフ制度が適応除外となります。

《ハガキにご記入いただく事項》
下記の日時で申し込みは撤回し契約を解除します。

  • ①契約解除日
  • ②会員氏名(印)
  • ③会員ID④住所
  • ⑤電話番号
  • ⑥購入商品
  • ⑦ご紹介者氏名

《送付先》
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦一丁目8-18
錦ハーモニービル3階
株式会社Eアファン 宛て

商品を契約者以外の住所に送ってもらえますか? →定期購入

申請書の「配送先住所別指定」欄にご希望のお届け先をご記入いただければ、契約者様以外のご住所にも発送いたします。
なお、既にご登録済みで今後のお届け先を変更される場合は、メールまたはFAXにてご連絡ください。
なお、会員ページの「資料ダウンロード」ページから「各種変更届」をダウンロードしてご利用いただくことも可能です。
また、1回だけお届け先を変更したい場合も同様にお手続きください。

商品を契約者以外の住所に送ってもらえますか? →追加注文

商品注文書の「お届け先」欄にご希望のお届け先をご記入ください。
会員ページからご注文の場合は、「登録情報」内の「発送先一覧」にあらかじめご希望の住所を登録しておくことで、ご注文ごとにお届け先を選択することができます。

当社の製品やビジネスに関するご相談、ご不明点などお気軽にお問い合わせください。スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

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