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  • 購入について
  • 商品のお届けについて
  • 契約変更等の手続き
  • その他よくある質問

N・Dプラセンタの開発着手から完成までの年数はどれぐらいですか?

製造元では製品を開発して足掛け15年(2023年現在)になります。そして現在もより良いモノづくりを目指して日々開発を続けております。

N・Dプラセンタはなにがすごいですか?

N・D(非分解)プラセンタになりますので胎盤と臍帯の力を最大限に引き出した、より生に近いプラセンタです。私たち「Eアファン」が提供する「N・Dプラセンタ」は、3世代以上無菌飼育をした豚を原材料として使用します。可能な限り無菌状態での飼育環境を整えることにより、120℃の加熱殺菌と酵素によるタンパク質分解を行いません。低温殺菌(60℃)で30時間じっくりと殺菌するため、栄養素と共に幹細胞と成長因子を分解することなく抽出することが出来ます。プラセンタが本来持つ優れた特性を維持したまま、新鮮な栄養素と幹細胞、成長因子を私たちの体内へ届けられます。生命力を最大限維持したプラセンタは、吸収スピードが速いことも認められています。

N・DプラセンタのN・Dとはなんですか?

N・Dとは「非分解(Non(非)・decomposed(分解)」のことです。一般的なプラセンタ製品に比べると、製品となるまでに時間と手間がかかりますが、お客様に満足と安心をお届け出来ると自負しております。

会員ページ(backoffice)で追加で商品を購入したいです。サブポジション(末尾001,002等)で注文をしたいのですが、どのようにしたらいいですか。

メニュー「ログアウト」をすることで新たにログイン画面が表示されます。サブポジションの会員IDとパスワードを入力しログインしてください。ログインが完了しましたら、「商品購入」画面から商品をご購入できます。

以前入会していたのですが、退会しました。また「Eミアンアラン」を購入したいのですがどうしたらいいですか?

退会から半年が経過していれば再入会いただけますが、再入会の場合でも初期登録料が再度必要となります。
なお、ポジションにつきましても新規のポジションとなり、以前のポジションに復帰することはできませんのでご了承ください。

たくさん飲みたいので定期購入が1袋では足りません

定期購入の個数を変更することができます。定期購入の変更は会員ページ(backoffice)の「定期購入」からの変更が便利です。12日までのお手続きで翌月分から、13日以降のお手続きで翌々月から変更ができます。書面での変更の場合はご希望の購入数を「定期購入変更届」にてご連絡ください。

「定期購入変更届」は、会員ページ(backoffice)の「資料ダウンロード」ページにて「定期購入変更届」を選択し、ダウンロードすることができますので、ご利用ください。

「定期購入変更届」を①FAX②Eメールにて受け付けております。また、お電話でも定期購入の変更を受け付けております。

①FAX:052-222-0081
②Eメール:order@eafan.jp
③電話:052-222-0080 または 0120-92-7318

Eミアンアランの定期購入料金は1袋30カプセル入で、1袋目12,960円(税込)で、2袋目からは9,180円(税込)です。
また発送手数料が660円(税込)となります。

2袋ご購入する場合は、22,800円(税込)、3袋の場合31,980円(税込)となります。

定期購入商品が届きません

まずは、会員ページ(backoffice)の「購入履歴」よりご確認ください。ご注文月の商品名を確認し、「お支払済」になっているかご確認ください。
お支払済みとなっていない場合は何らかの理由でお支払いが完了していない状態ですので、商品代をお支払いいただく必要がございます。
ご入金が確認できましたら、すみやかに定期購入商品の発送手続きに入ります。
なお、お支払い方法などご不明な点がございましたらお問い合わせください。
お支払済みとなっている場合は「お荷物お問い合せ番号」にお問い合せ番号が記載されているかご確認ください。
記載されている場合、この番号をクリックすると発送状況を確認することができます。
発送状況が「配達完了」となっているにもかかわらず商品がお手元に届いていない場合は、ヤマト運輸に直接お問い合わせください。
お問い合わせ番号が記載されていない場合は「発送準備中」です。2~3日お待ちください。なお、お支払い方法などご不明な点がございましたらお問い合わせください。

会員登録申請書を送ったのに商品が届きません

会員登録申請書と初回注文書と初回登録料の3つを受理してから5営業日以内に初回商品を発送しております。

この期間を過ぎても商品が届かない場合には、書類の不備・不達、または初回登録料のご入金がされていない可能性がございます。

書類及びお振込み先等に間違いがないかをご確認のうえ、ご不明な点につきましてはお電話にてお問い合わせください。

Eアファンカスタマーサポート平日10時~18時 電話:052-222-0080または0120-92-7318

商品はいつ届きますか?⇒追加注文

「午前中」に注文と入金の両方が確認できた場合は「翌営業日」に発送します。
「午後」に注文と入金の確認ができた場合は「翌々営業日」に発送します。
なお、商品の購入状況や発送状況については、会員ページ(backoffice)の「購入履歴」よりご確認いただけます。

商品はいつ届きますか?⇒定期購入⇒振込み・コンビニハガキによる払込み

振込みまたは払込みが当社にて「午前中」に確認できた場合は、「翌営業日」に発送します。
「午後」に確認できた場合は「翌々営業日」に発送します。
なお、商品の購入状況や発送状況については、会員ページ(backoffice)の「購入履歴」よりご確認いただけます。

商品はいつ届きますか?⇒定期購入⇒口座引落支払い

定期購入における口座引落し日は毎月4日です。
引落しが完了すると、同月の13日ごろから発送を開始します。
なお、商品の購入状況や発送状況については、会員ページ(backoffice)の「購入履歴」よりご確認いただけます。

商品はいつ届きますか?⇒定期購入⇒クレジットカード・PayPay支払い

定期購入におけるクレジットやPayPayの決済日は毎月4日です。
決済が完了すると、その翌日(5日)から発送を開始します。なお、商品の購入状況や発送状況については、会員ページ(backoffice)の「購入履歴」よりご確認いただけます。

定期便の商品が早く欲しいです。早く発送できますか?

クレジットカードもしくはPayPayでお支払いしている方は月が替わりましたらすみやかに決済をし、発送いたします。口座振替の方はできかねますのでご了承ください。

【クレジットカードもしくはPayPayでお支払いしている場合】
毎月の決済日の前営業日までにご連絡をお願いいたします。毎月の決済日は4日です(4日が土日祝の場合翌営業日)。毎月の決済日や発送スケジュールは定期便に同梱されているチラシや公式LINEにて確認できます。
ご連絡はFAX、Eメール、またはお電話でお願いします。

FAX:052-222-0081
Eメール:order@eafan.jp
電話:052-222-0080 または 0120-92-7318

なお、毎月の決済日の前営業日以降は、早期の発送はできかねますのでご了承ください。

定期購入の変更はいつまでですか?

変更方法によって違います。変更方法は【会員ページ(backoffice)からの変更】と【メール、FAX、電話からの変更】がございます。【会員ページ(backoffice)からの変更】が便利でおススメです。

【会員ページ(backoffice)からの変更】
12日までのご変更は翌月より反映、13日以降のご変更は翌々月より反映いたします。
【メール、FAX、電話からの変更】
14日までのご変更は翌月より反映、15日以降のご変更は翌々月より反映いたします。

商品を契約者以外の住所に送ってもらえますか? →追加注文

商品注文書の「お届け先」欄にご希望のお届け先をご記入ください。
会員ページ(backoffice)からご注文の場合は、「登録情報」の「複数のお届け先を登録」から、ご希望の住所を登録しておくことで、ご注文ごとにお届け先を選択することができます。追加注文時に、「商品購入」の「配送先選択」からご希望の住所をお選びください。

商品を契約者以外の住所に送ってもらえますか? →定期購入

【新規登録の方】
会員登録申請書の「発送先指定」欄にご希望のお届け先をご記入いただければ、契約者様以外のご住所にも発送いたします。
【既にご登録済みの方】
お届け先の変更は会員ページ(backoffice)からの変更が便利です。会員ページ(backoffice)にログイン後、「登録情報」の「登録情報を変更する場合はこちら」から変更できます。「発送先指定」にチェックを入れて、「発送先住所」にご希望のお届け先をご入力ください。また他にも会員ページ(backoffice)の「資料ダウンロード」ページから「変更届」をダウンロードし書類を提出して、変更する方法もございます。記入済みの「変更届」をメールまたはFAXにてお送りください。また1回だけお届け先を変更したい場合も同様にお手続きください。「変更届」にて変更する場合「変更届」の空いている場所に「1回のみ変更」とご記入ください。
※記入がない場合は、定期購入の商品を変更後の住所に毎回お届けとなってしまいますので、必ずご記入くださいますようお願い申し上げます。

クーリングオフの手続きを教えてください

初回商品が到着した日、あるいは契約書面の引き渡しを受けた日のどちらか遅いほうから起算して20日以内であれば、クーリングオフ制度に基づき理由を問わず解約・返品することができます。
解約に伴い違約金その他の諸費用等をご負担いただく必要はございません。
クーリングオフをされる場合は、ハガキに下記の文言と必要事項をご記入いただき、ご返送ください。お届けした商品・書類一式につきましては、別途着払いにて速やかにご返品ください。
なお、ご契約者様が法人の場合はクーリングオフ制度が適用除外となります。

《ハガキにご記入いただく事項》
下記の日時で申し込みは撤回し契約を解除します。

  • ①契約解除日
  • ②会員氏名(印)
  • ③会員ID
  • ④住所
  • ⑤電話番号
  • ⑥購入商品
  • ⑦ご紹介者氏名

《送付先》
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦一丁目8-18
錦ハーモニービル3階
株式会社Eアファン 宛て

またEアファンのホームページからもクーリングオフの申請を承っております。「キャンセルポリシー」の「クーリングオフ申請」からお手続きできます。

支払方法を変更したいのですが……

[支払方法を口座引落しに変更する、または金融機関を変更する場合]
「預金口座振替依頼書」の原本を郵送してください。
「預金口座振替依頼書」は、会員ページ(backoffice)の「資料ダウンロード」からもご利用できます。

[支払方法をクレジットに変更する、またはクレジットカードを変更する場合]
クレジットカードの変更は会員ページ(backoffice)からが便利です。会員ページ(backoffice)にログイン後、「登録情報」から「カード情報を登録・変更する場合はこちら」からご変更ください。すぐに決済を希望される場合は、お電話にて変更をした旨をお知らせください。
また他にも、「クレジット決済申込書」をFAXまたはEメールでご提出いただく方法もございます。
「クレジット決済申込書」は、会員ページ(backoffice)の「資料ダウンロード」からご利用できます。

[支払方法をPayPayに変更する場合]
「PayPay決済ご利用マニュアル」をご参照ください。
定期購入をPayPayに変更されたい場合は、②定期購入の支払登録方法のQRコード(上から2番目のQRコード)を読み込み、マニュアルの①~⑤の手順でご登録ください。(一部簡略化されている部分はございますが、大まかな流れは変わらないため手順通りお手続きください)また登録が終わりましたら、必ず当社までご連絡をお願いいたします。
「PayPay決済ご利用マニュアル」は、会員ページ(backoffice)の「資料ダウンロード」からもご利用できます。

なお、ご連絡の際は①登録名(必須)、②会員番号、③連絡先電話番号(必須)をお書きいただき、「何月分から何をどのように変更するのか」についても明確にお知らせください。

定期購入は口座からの引落しではなく、振込みで支払いたいのですが……

大変申し訳ございませんが、定期購入のお支払いはクレジット、PayPay決済または口座からの自動引落しとさせていただいております。何卒ご了承ください。

解約・退会する場合の手続きを教えてください

解約・退会される場合は解約届のご提出が必要となります。
会員ページ(backoffice)の「資料ダウンロード」ページにて「解約届」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえご提出ください。
解約につきましては「解約届」の原本提出をもって正式な受理となりますので、必ず「原本を郵送」してください。
なお、「解約届」のダウンロード・プリントが難しい場合には、当社までご連絡いただければ「解約届」を郵送いたします。

なお、当社はネットワークの会社でございます。
会員様からのご紹介というかたちで、ご縁があってつながっておりますので、ご紹介者様に退会される旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
また、一度退会になられますと、再入会をご希望の場合でも退会より6か月間はご入会になれませんのでご注意ください。
なお、再入会の場合でも、初期登録料が再度必要となり、ポジションにつきましても、元の位置に復帰することはできません。

定期購入をお休みしたいのですが……

お休みの連絡は会員ページ(backoffice)からの変更が便利です。

会員ページ(backoffice)の「定期購入」よりお手続きができます。12日までのお手続きで翌月分から、13日以降のお手続きで翌々月からお休みできます。

会員ページ(backoffice)の他にも当社までに定期購入を休止する旨をご連絡いただく方法もございます。
ご連絡の方法は①電話、②FAX、③Eメールのいずれでも受け付けております。

  • ①電話:052-222-0080 または 0120-92-7318
  • ②FAX:052-222-0081
  • ③Eメール:order@eafan.jp

ご連絡の際は登録名(必須)、会員番号(必須)、連絡先電話番号(必須)をご連絡ください。Eメールでご連絡いただいた方は受付完了しましたら必ず当社から返信がございます。返信がない場合は、何らかの理由でEメールが届いていない可能性があるので再送するかお電話やFAXにてご連絡をお願いいたします。

【注意事項】

定期購入をお休みされた場合、以下のようなお取り扱いとさせていただいておりますのでご了承ください。

  • ・6か月連続してお休みになられた場合は、自動退会となります。再入会される場合は、初期登録料が再度必要となり、ポジションにつきましても、元の位置に復帰することはできません。
  • ・休止期間中に発生するコミッションにつきましてはすべてが無効となります。
  • ・点数交換につきましては、休止が開始となる月にそれまで貯まっていた点数がリセットされ0点となります。

商品を返品したい場合はどうすればいいですか?

商品については、ご解約の場合のみ返品を承っており、手数料等を差し引いた金額をご返金いたします。
ただし、以下の条件を満たしている必要がございますのでご注意ください。

  • ①会員登録から1年を経過していないこと
  • ②解約日からさかのぼって90日以内に購入した商品(印刷物は除く)で、未使用・再販可能であること
  • ③当社から直接購入した商品で、再販売されていないこと
  • ④商品を開封又は使用・消費していないこと

返金額については、事務手数料として商品代金の10%を差し引き、残りの90%を返金します。
商品発送前であっても、決済処理が完了している場合は事務手数料を差し引かせていただきます。 お手続き方法については、まずお電話にて当社まで解約・返品をお申し出ください。
その後、「解約届」に会員ID・氏名・住所・契約解除日をご記入のうえ、返品が可能な場合は返品される商品とともにご郵送ください。

返品に関するその他の注意点は下記のとおりです。

  • ・返品された商品に対してボーナスの支払いを受けていた場合は、返品金額より支払済みボーナス分を差し引かせていただきます。
  • ・返品・返金に関する送料及び振込手数料は会員様のご負担となります。
  • ・返金手続きにつきましては、返品商品及び解約届を受領後に速やかに行います。

クレジット決済がされませんでした。どうしてですか?

クレジットで決済ができない理由の多くは以下の3点となります。

  • ①登録のクレジットカードの有効期限が切れている(カードが更新された場合、再登録が必要となります)
  • ②ご利用可能額をオーバーしている
  • ③当社の決済について、過去にカード会社に問合せをしたことがある
  • ①の場合、再度クレジット決済IDを取得いただき、当社までご連絡ください。
  • ②の場合、問題となるのは「ご利用限度額(ご利用可能枠)」ではなく、「ご利用可能額」です。
  • ご登録のクレジットカードの引落し後にご利用可能額が回復することで決済が可能となる場合がございますので、改めて当社までご連絡ください。
  • ③の場合は、当社は海外決済のため、カード会社が不正利用されている可能性があると判断しロックをかける恐れがあります。
  • その際はカード会社から連絡がありますが、ここで「利用した覚えはないです」と答えると、そのカードで当社の商品を購入することはできません。

なお、クレジット決済ができなかった理由を当社からクレジット会社に問い合わせすることはできません。
以上のいずれにも心当たりがない場合には、クレジットカード会社に直接お問い合わせください。

残高不足で口座引落しがされませんでした。もう一度引落ししてもらえますか?

当社では引落しを行うのは毎月4日(非営業日の場合は翌営業日)の1度だけとなっております。
お手数ですが、引落しがされなかった場合には、当社の取扱い金融機関もしくはコンビニハガキにてお振込みください。
なお、引落し日の前日までにご登録口座の残高をご確認くださいますようお願いいたします。

《取扱い金融機関》

  • ・ゆうちょ銀行 記号:11170 番号:13987411
    (他行からの振込 店名:一一八 普通預金:1398741)
  • ・三菱UFJ銀行 中津川支店 普通預金 0000721 口座名義 (カ)イーアファン

点数交換の現在の点数はどうしたらわかりますか?

定期購入商品と一緒にお送りしています最新の納品書に記載されている点数が今現在の点数です。なお、会員ページ(backoffice)の「ポイント交換」ページにも現在のポイントが記載されています。

  • ※初回商品は点数交換付与の対象外です。
  • ※定期購入を休止すると、休止開始月にそれまでの累計点数は0点となります。
  • ※納品書等に記載のポイントは前月までの累計ポイントです。

点数交換をしたいのですが、どうしたらいいですか?

点数交換の申請は会員ページ(backoffice)からが便利です。会員ページ(backoffice)の「点数交換」から交換ができます。

書面での交換方法はお届けの納品書に記載されている点数をご確認ください。交換に必要な点数が貯まっていたら、点数の右横にある交換商品一覧の中の希望商品に〇をつけ、FAXまたはメールに画像を添付してお送りください。
お電話でのお申込みは受け付けておりません。

法人として会員登録する場合の申請書の記入方法を教えてください

法人として登録する場合は、登録申請者が法人の代表者である必要があります。
氏名欄には「〇〇株式会社 代表取締役 〇〇〇〇」のように、会社名、代表者の肩書及び代表者名を記入してください。
ボーナス受取口座は会社名義の口座でご登録をお願いします。
署名欄は「〇〇株式会社 代表取締役 〇〇〇〇」と記入し、会社実印(代表者印)を押印してください。

複数登録の際の提出書類について教えてください ⇒支払方法⇒クレジット・PayPay決済

複数登録の際は会員ページ(backoffice)からの登録が便利です。会員ページ(backoffice)にログイン後、「ポジション追加」からお申し込みください。必ずメインポジション(末尾)000でログインをお願いたします。その際の書類の提出は不要です。書類での複数登録の場合、会員登録申請書は登録毎に提出が必要です。
登録数分をご提出ください。なお、メインポジションと同じ決済IDを使用されたい場合は、1つのIDで構いません。原本は必ずご郵送くださいますようお願いいたします。

複数登録の際の提出書類について教えてください ⇒支払方法⇒口座引落

複数登録の際は会員ページ(backoffice)からの登録が便利です。会員ページ(backoffice)にログイン後、「ポジション追加」からお申し込みください。必ずメインポジション(末尾)000でログインをお願いたします。その際の書類の提出は不要です。書類での複数登録の場合、会員登録申請書は登録毎に提出が必要です。
登録数分をご提出ください。なお、預金口座振替依頼書のご提出は1通のみで結構です。
原本は必ずご郵送くださいますようお願いいたします。

会員登録申請書の書き方がわかりません

会員ページ(backoffice)の「動画一覧」ページをご覧いただき、「カテゴリを選択」で「新規登録」をご選択いただくと、「申請書の書き方」という動画説明がございますので、こちらをご覧ください。

商品の値段がこれまでとは違いませんか?

2023年7月1日より、各種商品の価格改定をいたしました。
昨今の原材料や物流コストの上昇が続いており、弊社でもこれまでさまざまな対策を講じ、価格維持に努めてまいりました。しかしながら、会員様へのサービスを従来通り維持し、また時代に合わせた新しいサービスを打ち出すために、誠に心苦しいのですが、価格改定を行いました。価格改定後も、お客様にご満足いただける品質の商品やサービスをご提供できるよう精進してまいります。今後とも株式会社Eアファンに変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

認定証(賞状)とピンバッチが送られてきました。これはなんですか?

タイトルを取得された方にお送りしています。タイトルとはEアファンの商品やビジネスを多くの人に伝えた方が受け取れる称号です。タイトルはE-1、E-2、E-3…E-8までございます。

タイトルバッチには緑のストーンがございますが、獲得したタイトルに応じて個数が違います。E-1の方は1個、E-2の方は2個、E-3の方は3個とタイトルが上がるにつれて、緑のストーンが増えていきます。E-6からはピンバッチの大きさが大きくなりさらに風格が増します。タイトルバッチをぜひご活用ください。

タイトルE-3以上を保有していますが、シェアリングボーナスが振り込まれていません。なぜですか?

2023年7月より、シェアリングボーナスを受け取るためには、定期的に開催されている「勉強会」への参加が必要になりました。「Eアファン勉強会」へ参加されない場合シェアリングボーナスを受け取ることはできません。詳しくは当社までお問合せ下さい。

当社の製品やビジネスに関するご相談、ご不明点などお気軽にお問い合わせください。スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

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0120-92-7318フリーダイヤル

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