まずは、会員ページ(backoffice)の「購入履歴」よりご確認ください。ご注文月の商品名を確認し、「“お支払残金”が“0円”になっているか」、または「“お支払済金額”が“ご注文合計金額”と同じ金額になっているか」ご確認ください。
お支払済みとなっていない場合は何らかの理由でお支払いが完了していない状態ですので、商品代をお支払いいただく必要がございます。
ご入金が確認できましたら、すみやかに定期購入商品の発送手続きに入ります。
なお、お支払い方法などご不明な点がございましたらお問い合わせください。
お支払済みとなっている場合は「お荷物お問い合せ番号」にお問い合せ番号が記載されているかご確認ください。
記載されている場合、この番号をクリックすると発送状況を確認することができます。
発送状況が「配達完了」となっているにもかかわらず商品がお手元に届いていない場合は、ヤマト運輸に直接お問い合わせください。
お問い合わせ番号が記載されていない場合は「発送準備中」です。2~3日お待ちください。なお、お支払い方法などご不明な点がございましたらお問い合わせください。