お休みの連絡は会員ページ(backoffice)からの変更が便利です。

会員ページ(backoffice)の「定期購入」よりお手続きができます。12日までのお手続きで翌月分から、13日以降のお手続きで翌々月からお休みできます。

会員ページ(backoffice)の他にも当社までに定期購入を休止する旨をご連絡いただく方法もございます。
ご連絡の方法は①電話、②FAX、③Eメールのいずれでも受け付けております。

  • ①電話:052-222-0080 または 0120-92-7318
  • ②FAX:052-222-0081
  • ③Eメール:order@eafan.jp

ご連絡の際は登録名(必須)、会員番号(必須)、連絡先電話番号(必須)をご連絡ください。Eメールでご連絡いただいた方は受付完了しましたら必ず当社から返信がございます。返信がない場合は、何らかの理由でEメールが届いていない可能性があるので再送するかお電話やFAXにてご連絡をお願いいたします。

【注意事項】

定期購入をお休みされた場合、以下のようなお取り扱いとさせていただいておりますのでご了承ください。

  • ・6か月連続してお休みになられた場合は、自動退会となります。再入会される場合は、初期登録料が再度必要となり、ポジションにつきましても、元の位置に復帰することはできません。
  • ・休止期間中に発生するコミッションにつきましてはすべてが無効となります。
  • ・点数交換につきましては、休止が開始となる月にそれまで貯まっていた点数がリセットされ0点となります。